アキノリズム

いい年の大人の生き方リズム日記。ちなみにジャニオタでアミュオタでアイドルおたく

まぶしい横顔を見つめていたい。

舞台、娼年大千秋楽観て参りました。 いやぁ・・・ いやぁ・・・ すごいなぁ・・・ 私の青春 セックスという言葉だけでドキドキしていた高校生の頃 初めて出会った、性を題材にした小説。 実写なんて無理だと思ってた。できる人なんていないと思ってた。 あ…

心清らかで純朴な道産子に恋をする。

歌詞やら漫画のタイトルやらにかこつけて題名を決めるの好きなんです。 亜貴は青柳塁斗さんが好きです。 砂時計(昼ドラ)の時に「このこ大人になったら好きになる顔だなぁ・・・」と思って、SHL2010くらい?でまんまとはまりました。 ええ、私が好きなタ…

胸の奥のポケットが埋まっていくよ

私は好きなものが多いです。 ジャニーズが好き。 アミューズが好き。 丸山隆平が好き。 増田貴久が好き。 青柳塁斗が好き。 水田航生が好き。 神木隆之介が好き。 天海祐希が好き。 鈴木杏が好き。 福田麻由子が好き。 きりがないのでやめますけど。 来年の…

私はどう生きるか

10年前、ぴちっぴちの大学1年生だった私に教授が勧めた本が「君たちはどう生きるか」 あれから10年経った。私が愛した学問とは全く違う道をそれなりに突き進んでいる。 それでも今でもたまに読み返す「君たちはどう生きるか」 「私はどう生きるか」 ジ…