アキノリズム

いい年の大人の生き方リズム日記。ちなみにジャニオタでアミュオタでアイドルおたく

胸の奥のポケットが埋まっていくよ

 私は好きなものが多いです。

ジャニーズが好き。

 

アミューズが好き。

 

丸山隆平が好き。

 

増田貴久が好き。

 

青柳塁斗が好き。

 

水田航生が好き。

 

神木隆之介が好き。

 

天海祐希が好き。

 

鈴木杏が好き。

 

福田麻由子が好き。

 

きりがないのでやめますけど。

 来年の夏で三十路を迎える予定です。

結婚している友達の方が多くなりました。

でも、焦らないのです。

 

いい年をして親元を離れていないし、

今この時点で彼氏はいません。

結婚を意識したこともありません。

 

 でも、今幸せ。

 

近い将来、親の介護、自分の将来、悩み苦しむ日が来るのでしょう。

だからこそ、今の幸せを大事にしたい。

 

 幸せだった記憶を自分につくってあげたい。

 

そんなことを考える、いちに、いちに、の日。