アキノリズム

いい年の大人の生き方リズム日記。ちなみにジャニオタでアミュオタでアイドルおたく

心清らかで純朴な道産子に恋をする。

 歌詞やら漫画のタイトルやらにかこつけて題名を決めるの好きなんです。

 

亜貴は青柳塁斗さんが好きです。

 

砂時計(昼ドラ)の時に「このこ大人になったら好きになる顔だなぁ・・・」と思って、SHL2010くらい?でまんまとはまりました。

 

 ええ、私が好きなタイプの顔をご存知の方は納得する、

 

お口のかわいい和装の似合うお顔のお兄さんです。

 

 昨日ユーストリームで彼の番組やってて荒れ狂っていましたけど(私が)

色っぽいお顔とは対照的にとてもかわいらしいお兄さんなんです。

 

しゃべり方、とか、字とか、

 

心清らかで純朴な感じです(キスマイ)

 

 ちなみに今日TUTAYATATUYAの更新のはがききてたので、更新のついでに砂時計かりました。

 

 かわいいいいいなぁぁああぁぁぁぁぁぁ(壊)
 
 
最近お仕事が責任あることがごそっと一気に増えてわたわたしていますが、こうやって上手に消化できるといいな、消化・・・消化・・・(できてない)
 
 SHLゆっくり観たいなぁ。